だいぶだいぶ更新していませんでしたが…

おひさしぶりの投稿が、あっという間の平成最後のいちにちになってしまいました



私の平成。
12歳・小学生卒業からはじまりました。
中学校では、2年位から学校でしゃべれなくなり。『シカト』と言う軽いイジメに合っていました。
学校なんてつまんない、行きたくないつらい日のほうが多かった。

高校では、いま考えたらなんで女子校なんて行ったかなと思うけど、なかなか楽しい3年だったしそれなりに友達も出来たしよかった
とは言っても未だに付き合いのある人はいないけど…

社会人では、何社か渡り歩きましたが、それぞれそれなりに仕事も楽しんでたし、たくさん楽しめました



いろんな趣味もできたし、





いろんなイベントで楽しいことたくさんあったし、






美味しいものもた~くさん堪能しました



かわいいラテアートが出てきたのも平成なんじゃないでしょうか。









これでも一部ですが、特に苺スイーツはいろんなところで楽しみました

カフェ友達はいないけど、それでも楽しめるのがカフェの魅力

令和になっても、カフェ開拓は続きます。

だいすきな趣味のひとつ。

また新たなことに打ち込めるかな。

楽しいことだけじゃないと思うけど、まいにちをすごせたらいいと思います