おはようございます。

?こんにちは、ですかね~

あとは、おひさしぶりです(笑)

まさか、こんなに書いていなかったとは…


今年初のネタがこれか…
約1ヶ月半ですかね、2019年。平成最後の年。
誕生日近くには猛威をふるっているインフルエンザにかかり行きたいイベントに行けなかったり、出だしはあまり良くなかったかな。

まぁでもそれなりに、カフェしたり楽しんでもおります。だいぶ遠方の新規開拓もしたりしていますので、そちらの紹介も後々…



てなわけで、恒例の見ているドラマいきまっす
多少ネタバレもございますので、お気を付けください

日本テレビ

■家売るオンナの逆襲
水曜22:00

説明いらないですよね(笑)前シリーズは見てなくて、ラストにちょっとだけ見てたら面白いじゃないのさ、北川さんと思って。謎ディの時もそうでしたが、おそらく濃いキャラの方がいいのかも!
Go!は真似したくなっちゃうー



■イノセンス 冤罪弁護士
土曜22:00

ゆるーい坂口くん、つっこみ役?な春奈ちゃんの掛け合いがほのぼのします。
ストーリー的にはしっかりしてますが。しかし世の弁護士さんて、ここまでやってるんですかねぇ。大変だぁ


■3年A組 今から皆さんは人質です
日曜22:30


今日俺の爆発的ヒットの後釜。
これも来るんじゃないかな~と思っていたら、意外と周りでも見ている方が多くて。
これが今の時代なんだろうな、って思っちゃいますね
初の先生役の菅田くん、最初は疑っちゃいました…まんまと引っかかったわけです
各回生徒一人ひとりにクローズアップして、真相に近づく。この先がすごく気になります。
珍しくオンタイムで楽しんでいる作品、これからブレイクするであろう女優さん、俳優さんがわんさか~
個人的には福岡の美少女・今田美桜ちゃん、まいんちゃんで活躍していた福原遥ちゃん推しです
女子ばっかり(笑)





フジテレビ

■トレース~科捜研の男~
月曜21:00


あの有名な女シリーズは見ていないのに…
私あまのじゃくでしてww
新木優子ちゃん見たさに(⬅また出たww)
時代錯誤な船越刑事のパワハラぶりにイラッとしちゃってます。だから、言い方!
錦戸くんの過去も気になりますし、なんと言ってもテンパリジュニちゃんの気持ち悪さ!
なんとなーく見えてきた気がするけど、こちらも見逃せない展開です



■後妻業
火曜22:00

どうせドロドロなんでしょ、と最初は興味なかったのですが、どうやら佳乃ちゃん、多江さんの木村ペアの掛け合いが面白いみたいで見始めました
が、おやおや実は全然悪じゃないんじゃないか…と思い始めています。
俺やりのクズ男・葉山くんご登場でこれまた展開が楽しみです



バラエティの紹介もいつかしたいと思います