こんばんは満月
とってもひさびさな気がします

出かけたりして美味しいものたくさん食べたりいろいろしてますので、そのうちあぷでしますです。


あっというまに、11月も終わりを迎えようとしています。

がー。
前回ご紹介したドラマ以外にも見出したのがあるので。

フジテレビ・月曜21:00
SUITS





月9は見ない、っていうのはドラマを冒涜してる感じなのでやらないようにしているのですが…
織田裕二見るとどーしてもあの作品のイメージが強くて見なくていっかと思ってたけど、たまたま1話を見てしまったら意外と(失敬!)面白くてリアルタイムで毎週見てました。
新木優子ちゃんかわいいしラブ
中島くんのお友達役の方、実はキョウオレにもご出演中ー
キャラも顔つきも全然違くて違うかな~思いましたが、やっぱりどちらも磯村くんでした。
あっぱれだよ、役者さんすごいですね~

脱線しますが。
すごいと言えば、キョウオレにゲスト出演された最近やたらとだいすきな、小動物級のかわいさの中村倫也氏照れ
まさかの30オーバーでの高校生役キラキラ
さすがのカメレオン、信じられないくらいしょうもない奴を演じてました
だいすきなのにイライラしましたー(笑)

いつかバレちゃうんだろうけど、どうなるんだろうと心配になっちゃいます



日本テレビ・木曜24:00位
ブラックスキャンダル


またまた復讐劇でしょ。
見てるとイライラしちゃうし…と思ってたけどさ。隣で見てるとついつい。
前のとしかり、いちばん思ってもない人がラスボスだったりするんだよな~
と思っていたらやっぱり!?な展開に。
SKE元エース、やってくれます!


テレビ東京・月曜22:00
ハラスメントゲーム

おおっ
アリスちゃんと滝藤さん前回に続き共演チュー
ハラスメント…
今やたらそればっかりですよね。
された方は大げさにしてる時もあるし、いちいち小っちゃいことで何騒いでんだかアセアセ
わたしも前の小さい会社で色々ありましたが、言わずに辞めましたよ。
本当は加害者なのに被害者ぶっちゃってる人もいる。
そこはちゃんと正当にしてほしいもんです。
やめよう、思い込みと嘘泣きニヤリばれてますよ。
ちゃんと悪いことしたら謝らなきゃ、大人なんだから。
最後に内輪ネタつっこんじゃってすみません(笑)
ドラマの行方も気になります



さて。
遅くなっちゃった、風邪気味だし明日は仕事たくさんありそうだしそろそろオイトマします