こんにちは
今日で今年度終わりですね


しかし今月はへんてこな天気でした
例年だと9月にお湯に浸かるとか、今の家に引っ越してからでははじめてかもバッドばつ丸






さてさて。
この時期になりました~
何も考えなくていい、おもしろくて楽しいコメディードラマがすきです


まずは4ch・日テレ


日曜 22:30~
【今日から俺は!!】

まずは、お待ちしていましたのキョーオレ
マンガ読んでてお腹がいたくなる程爆笑なんて、他にないと思う
見どころは三ちゃんの破天荒っぷり、伊藤ちゃんのかっこよさ、そんでなんだかんだ友情ですかね。意外と友情系に弱いです。友達すくないからかな。
とにかく、面白いだけじゃないので騙されたと思って見てみるとハマるかも




土曜 22:00~
【ドロ刑】

この枠の刑事モノなコメディ色強めでこのみです。
できればね、血は見たくないんですよ。
だからガチのよりも平和に見れます
しかも中村倫也氏ラブご出演ラブラブ
ドロボーさんとケーサツさんがタッグってのも斬新!
面白くて楽しそうな作品です



木曜 23:59~
【プリティが多すぎる】

かわいい男子代表格・千葉ちゃん照れ
ついに主演ですね。たくさんお顔が見られると思うとわくわくしちゃいます






テレ朝はなかったので…続いて7ch・テレ東


金曜 0:12~
まぁ実際には土曜日ですね。
【忘却のサチコ】

もうね、この時間においしいもの食べててうらやましさが半端ない!
サチコかわいすぎるしニコニコ
つい先日のカホコも結果ほっこりでした



8ch・フジテレビ


火曜 21:00~
【僕らは奇跡でできている】

まぁほっこり、って書いてあるくらいなので見てみたいかな。
高橋一生氏、けっこうクセのある役が多いのでいつもヒヤヒヤですが今回は安心して見られますね



今回、コードブルーの旬女優がおふたり、ドラマ出演するので楽しみにしてたんだけど恋愛モノっぽくていまいち興味が湧きませんでした…

また途中から見始めるものもあるかも、ですけどね。


そろそろここの地域も雨が強くなってきました、明日の天気が心配ですね。
安全第一で行きましょう。