こんばんは。

もう今日も終わってしまいますが(現在時刻9/27 23:51)フォルダに写真も残っているのでひとネタ。
早寝早起きは、ただの理想です。できる気がしない…0時すぎると俄然意識パッキリしてきて、テレビで出てくる食べものにつられそうになり、まぁさすがに我慢しますが…おさるのもんきち

そうそう、謎の腰痛ですが。
結局整形外科に行ったら椎間板をヤラれていたみたいです。サポーターつけたり、リハビリしたり、このままでは通院ビンボーになっちまうーガーン
高い保険料払ってるんだから、ほんとは何とかしてほしいもんです








富津市竹岡の海猫珈琲店さんの
コーヒーゼリーにはおいしいクリームととってもマッチしていました
ちょっとガツンとしてるコーヒーだけど丁度良かった!
クリームソーダと合ってたかどうかはアレですけど(笑)








千葉市花見川区・ラストにこむさんに。
茂原のカフェ女子をお誘いして…
すっかり辛いカレーも食べられるようになったかな~❔




キウイにぶどう、梨も入っていてとてもジューシーなサンドでした





そして、ラストパルフェになってしまうのか。
その名も葡萄の木!
豪華な巨峰とシャイマスがこれでもか~な
贅沢なパルフェで、どこの段もおいしかったー








256さんの後に、まだ時間が合ったので気になっていた香取郡のカフェに新規開拓。
おいしい卵焼きのくすくす商店さんと、大和田カフェさんがコラボされた…とか。
遠かったな~
でもとっても素敵で、オシャレな店内にまた行きたいと思っちゃいました




名物になるであろうカプチーノ
クリーミーで飲みやすかったです




先に頂いたのはこちらの、桃のかき氷
なんとーーラブラブなんかケーキ食べようかと思ったけど、予定変更です
コンポートもシロップも甘くておいしかったな~



ライトがかなりツボったー
お手洗いもいろいろこだわってるみたいで。カラーのガラスがきれいだったな…




その帰りに、欲張ってもう一軒
おゆみ野に最近出来たカフェ。
こちらも素敵だったなぁ
終わりに近い時間でしたので、店内の明かりがとてもきれいだったなぁ




クランブルの中には、ルバーブのコンポートとかベリーのソースなんかが入っていて、甘酸っぱいおいしいおしゃれスイーツでした

おいしいドリンクと一緒に。





木とコンクリのバランスキラキラ
いいカフェ巡りができました







また別日には、アメブロでのご報告にどーしても食べたかったので木更津市のSPOOLさんへ。
シャインマスカットも、生ケーキもめっちゃおいしかった~



おいしい珈琲が飲みたかったのでここでもいい時間を過ごしました





こちらは、木更津市・まろねさん
栗のパフェが食べたくて。とても上品なスイーツでした





木更津イオンで気になってた、インドカレー屋さん。
カレー2種類とナンの組み合わせを選びました
バターチキンはまろやかで食べやすくて、エビカレーがえびの旨味がわからない位辛かったー
私の見解ですので、全然辛くないかもです(笑)



まだまだ行きたいとこはたくさんポムポムプリン