こんにちは。

二週連続の三連休も今日でおわり。
もっとぐぅたらしてたいーー
そんな今日は、おうちでほどよくゴロゴロしながら録画していたドラマやバラエティを観ています
そういえば夏のドラマを全部見終えましたが、今回は私的にとってもレベル高かったなぁ
ぎぼむすと探偵さんがツートップと言ったところでしょうか。













***********









この日は、お給料日。
職場で仲良くなったお友達と、仕事終わりにデニーズで夜ごはんに行きましたおねがい

何にしようか迷って、珍しく和風なハンバーグにしました
ナスもだいすきなもんで、最高ですおさるのもんきち




ドリンクバーと迷っての、ぶどうジュース
ジュースと言っても、ぶどうそのものっぽい感じで。





メインはパフェ
巨峰メインかシャイマスメインか。
めんどくさがりなので、そのまま食べられるシャインマスカットがどっさりなこちらにしました。
巨峰のシャーベットもおいしかった~
中にはやっぱりサクサクなパイもいたし、やっぱり私はファミレス最強かなと思っています