こんばんは

基本いつも痛みと向き合っていますが、昨日あたりから腰痛がひどい・・
だいたい冬に悪化するのがルーティンなんだけどな。扇風機に当たってばかりだからなのか。
きっと運動不足なだけ。

たかが一日歩き回った程度、困ったもんです。






さて、今月もるんるんでだいすきなにこむさんへラブ
先月の桃パフェが食べられなかったのですが、偶然おじゃまできるとこになりまして。





さっそく月のキーマをいただきますウインク




上から見ても美しいキーマカレー




三部なので、フルーツサンドは無しからの~
桃のパルフェ
とにかくすっごくキラキラしてて、バラもかわいくって、食べるのもったいなかったー
中のクリームチーズのアイスもおいしくいただきました
今回も桃パカッ、できましたよ~チュー




夜256の好きなところ。
店内のライトが反射して、とにかくキラキラキラキラ




256さんは、すごいよ
ほんとにどこ見ても飽きないし、行く度に何か変わってるからたのしい
ぼけーっとしてるだけでも夢見ごこちです



どこを撮っても絵になるし。


そんなチバイチな256さんですが。
10月で一度お休みになるそうです。
この一年、おふたりで休むことなく走り抜けてきたと思うので、一旦ひと呼吸置いてゆったりしていただいて、またお会いできたらなぁと思います。

何はともあれ、出会えてよかった素敵なカフェでした。

わたしはあと1回、おじゃまできることになっていますので、しっかりと食べ納めて、空間も楽しんできます!