月曜深夜は、テレビ朝日の激レアさんを観ています
弘中アナが結構ツボチュー
かわいいのに毒でてるとことか、なかなかいないタイプおねがい



多少端折りましたが、ぎりぎり今日までのネタを記事にすることができました…




***




前回のお花絞りのあと…
インスタ見てて行きたいところに。
ちょっと遠いけど行っちゃいました。
茂原のくろねこ舎さんはいつも大人気
さらに土曜日だから、お客さんもたくさん!
みーんなハラヘリでしたのでケーキ2種スイーツ



だいすきなザクザクタルト
いちごのタルト、いつ頂いてもおいしいスイーツでした
さっぱりアイスコーヒーで最高でした




***




その帰りに、内房に戻り木更津カフェの矢那・木曜舎で珍しく和風なパスタを堪能。




モクシャのケーキって大きくて得した気分です
いちごのショートは間違いなかったです







***



木曜はパンの日・船橋カフェのトトノエさんにランチを食べに行ってきました
有給をたっぷり堪能していたというわけです



かわいらしいパンパンコッペパンメロンパン食パンがたくさん並んでいました



ランチでは上のパンから3種類セレクトされて、あとは彩りよくプレートになってました
グラタンもポタージュもめっっちゃおいしかったー




そしてスイーツはやっぱりこちらにしました。
1本余裕で食べれるー
キャラメルロールもおいしいチュー
オレンジジュースもとても濃厚でおいしゅうございました




***





そして今日はのむら整骨院の後、
鴨川へ南下。
お肉がウリのカモキッチンさんへ。
駐車場はお店の近くにありました。
まずはサラダ。アボカドうまー



レモンスカッシュも、うまー




そんでハンバーガー
めっさ肉!!ハンバーグジューシー
やっぱり会社の人と食べてたのよりもおいしい。




そしてこれが食べたかった、『かき氷、かも』
どこまでも、カモ推しなんでしょーか。
濃厚なジェラートでしたよ、いちごーチュー
ほんとはまだまだ食べたいいちごーーいちごいちごいちご
席数が少ないので、予約してからのほうがいいかも。
スタッフさん、かわいい方が多かったなぁ



***





こちらもインスタフォローしてて、ずっと行ってみようと思ってました。
今日オープンされてたのでせっかくなので。



お店の外からもう素敵でキラキラ




さっきはあえてコーヒー飲まなかったので、浅煎りコーヒー。
ダンディだけどかわいらしいオーナーさんが淹れてくださいました
スイーツはこれしかなかったけど、ベリーのソースがついたクッキーみたいの。名前忘れちゃいましたがおいしかったです。
東京のスイーツみたいでした。



想像してたより広いカフェで、いろんなテイストの席があってまた行きたくなりました
今度は取り置きしておいてもらおう