先日、お友達と、かわいくっておいしいのにヘルシーなスイーツを習ってきました
講師は、いつもかわいいまなみ先生


まずはタルトの生地を作ります



タルトって、生地を作るのが大変なんですよね…





中のクリームを炊きます




アーモンドやナッツをカリッカリにオーブン
もうね、これだけでもおいしくってーチュー
ベビちゃんも手が止まらなくてかわいかったーラブ






クリーム詰めてナッツ類を盛って2種のキウイをきれいに飾って完成キラキラ




続いて、2色のムース



めっっちゃかわいーいラブラブ




断面萌えラブラブ
下はバナナとアボカド、上はいちごのムース
ムースはお豆腐メインなので、ヘルシー。
浴びるように食べてもいいね〜
お豆腐の水切りの仕方も教えていただきました





とっても絵になる一枚が撮れました






ドリンクはアップルジンジャーティー
あっさりすっきりな一杯でした

みんなでワイワイなおやつの時間にぬりましたとさ。






その後主食ランチを、清川のグランピーさんへ。半年ぶり位だったかな。



トマトパスタも



チョコクレープもおいしくて、
カフェラテもきれいでおいしかったです

この日も楽しくておいしい一日になりましたウインク