明日、もう今日ですが。
また早起きだから、これで終わりにします。

この情報は最初どこで見つけたかなぁ
これはどうしても行かなきゃラブラブと思ったカフェスイーツのため、川崎にまいりました。





{A8824E3F-ED19-4BDD-BD6B-7268D5E74C11}

とは言えご飯が先じゃないと、なので軽くウインドショッピングの後、ランチに入ったのは、いろんなものが選べるところでした。


{41ED2917-D156-4BC9-9FC5-8CBA7E0EBDEB}

わたしは帰りに運転もあるし、苦手なのもあるし飲んでませんが。
お昼に飲むお酒って、テンアゲ〜言ってましたよ(笑)


{1F81F171-8CEF-4D3D-9CAB-2145386E7316}

海鮮、お肉、いろいろ楽しめるっていいですねー
リピしたいと思いました






***


そしてわたしにとってはこちらがメインの、三度目のお気に入りパンケーキ屋さんへ。


{18C379A1-AF86-40C0-8269-0D60193D804D}




{FBF85967-18DA-4367-8336-97FAD648FB97}

揃っていちご300%増しを注文しました
店内混んでるのもあって、10分以上待ちましたがモウマンタイ、全然待てましたラブ



{DC08F7D7-0602-45F3-910F-59FC307D78DB}

あっぷピンクハートラブラブ


{D9B44744-A5F7-4976-9CC4-D73759D8E385}

上から〜

カスタードだと思ってたクリームは、レモンカスタード?みたいな感じであっさりしてて、上にはパリパリなパイが乗っている珍しめな感じでしたがおいしーくいただけました
まぁわたしは無類のクリーマーなので全然普通のクリームでもよかったんですけどねぇ(笑)

ちなみに、こんなにモリモリになっているのは来月の1日、5日、15日、の「いちごの日」とプレミアムフライデーのみです
チャンスはあと4回!!
ぜひ川崎ラゾーナへウインク
回し者みたい(笑)
てか、千葉へ来てほしいなぁ



{62401EDE-6135-4E5F-9304-F6459536BFAC}

レジにもパンケーキ。マグネットでしたが。徹底してますね
店員さんの対応も良いし、となりのアパレルも素敵だし、見るだけでも楽しいです

これも、バスでひとっ飛びできるアクアラインのおかげですね


では、おやすみなさい流れ星