こんばんは。



ひさびさに風邪ひきましたショック

たぶん、事務所でうつされたーイラッ

だって調子わるい言っときながらマスクしてたの最初の日だけって

今朝、完全防備で行ったのに本人シラーっとしてやんの

どーゆー神経してるんだ

関係ないけど、会社から電話しても返信のない社員とか。

ほんとに、ゲスいアホばかり…って、わたしが言うーー

余計体調わるなるー

ちょっと早引きして病院行ったら臨休だってびっくりおーーいっ

仕方がないから明日病院行ってきます連絡、したので今日もまだ辛いなぁ
いつもの通り喉が痛くて、鼻も詰まるようになったのでとにかく苦しいガーン

今悪くなると都合がわるい!週末までに何とかしなきゃ






先週末は、なかなか充実しましたよ

金曜は、仕事終わりに何ヶ月ぶりだろ…

アウトレットに。

CMもやってましたからね~

チラシで、だいすきなお店の70パーオフとあったのでこれは、と思ったけど。
セールはもう一週間経っていたので、あまりいいのは残ってなかったです


{BBFFF9B1-5029-4B60-B656-6D59DF840996}


{5C423433-0957-4CBF-90DE-0F170AAEE424}


{3CFF427E-C23B-41BC-B0B6-C142EEED5E21}


夕飯はやっぱりらーめん
福龍さんって有名店らしいとどなたかに聞いた覚えが…

担々麺、普通の、赤、白があっていちばん辛くない普通をチョイス。
いや、十分辛かったですよー
ゴマと、肉みそたっぷりで、辛い中にもコクがありました
大変だったけど、おいしく完食



{540D00B0-F3E9-48D1-99E9-D3FF358F8390}


辛辛だったので、中和しなきゃーって
マザー牧場のいちごスペシャル
ヘタはいらなーい照れ





土曜は、ちょっと遠くにお出かけ。
と、その前に時々お邪魔しているアクセサリーのEmmaさんでのイースターイベントに行ってみました。
やっぱり今回も、おしゃれなアイテムが目白押し
うさちゃんのブローチとかかわいかったけど…泣く泣くがまんぐすん


{12CF35F0-3EBA-4BDE-9451-2752CDDD6129}

ついつい見ちゃうと買っちゃう、アイシング。うさぎさんだしうさぎ


{8C0B322C-1638-4991-A3DB-FBA840EDC811}

こちらはイースター関係ないけど、表情がたまらんラブ
揺らすとカタカタ言うんですよ、中に何か入ってるみたい。



さて、ここから下道で千葉市まで向かいました。高速乗ろうかと思いましたが、あんまり時間変わらなかったし。

今回も、急に思い立って宿泊にしました。
きれいめ西口改札近くの駅ビル・ルートイン千葉。
全体的にきれい

{94623D1B-F5AB-47A6-856D-EDC2DA111883}

何と、畳ルーム
狭めだけど、なかなかよかったですよ
ダブルしか取れなくてお値段跳ね上がりましたが、その分いい面も。ベッドおっきいし!あとタオル類が全部2枚。使いましょう、お値段の分です(笑)

実は駅周辺でぐるぐる迷っちゃって🌀
駐車場もわかんないしびっくり
一度くらいスーッと行ってみたいもんです。


で、何しに来たかと言うと、またまたオフ会でしたー
こちらの部活のオフ会はしょっちゅう開催されていて。

毎回は参加できませんが、気持ちと金銭的に余裕のある時だけ来るようにしています。ほとんどいい人ばかりだし。

以前在籍していたオフ会で一緒だった、気の合うちょこっと年下の子と、0次会をすることにしていたので、夕方オーロラモールで軽ーく甘いものを


{77D4F1DA-878D-4910-8DE4-EDD33B4B6056}


やっぱりいちご。
クレープもだいすきーラブ
コイバナとか、趣味の話とか、いろいろ。
なんか似てるみたいで更に親近感が口笛
おうちが近かったらなぁ…

さてと、そろそろ会場に向かいますか。
二人で迷ってしまいましたが、無事に到着。

レポは、次記事に回しますねー
忘れちゃいそうだけど…
また鼻と喉、しんどくなってきたー
寝れるかな…えー?