こんばんは~


またやっちまいました…

うたた寝じゃなくってガチ寝

日にちまたいでるし。

しょーがないなぁ…


ほどよい疲れは、だいすきなレッスンと

きっと木曜に持った重めの荷物…


なんかどーりで、右上半身つらいなー思って。

今日いちにち筋肉痛みたいな辛さがありました…
プラス、いつもよりしんどい腰痛。


ちょこっと持ってただけなのに、こんなんて。

いかんですね~
体力ないなー成長するのはお腹だけっつー悲しい結果ガーン
いやいゃ、全身きてるだろー(笑)



今日も予想に反し、お天気で晴れ

わたし的にはエアコンもいらない位だったかな。

そんな今日は、銀行行って、ごみ捨て行って(ちいさい会社だから、自分で出しに行かなくてはなりませぬ)、郵便局ではATMで振り込み30件強。節約のため、せっせと早打ち。ようやく会社の電話番号も染みついてきたかな。


今日から始まる新メニュー、はやく試してみたくて。
この帰りにタリーズに寄ってみました

{31E877CF-ED9E-4E15-BDFB-DC4A222CDF21}

パンフィーユ カスタードベリー

いちごのミルフィーユとか謳っていたり新食感!とあったりでいろいろ期待しちゃいましたが、ベリーも生地もソースもおいしかったけど、まあ!パンケーキですね~
コスパもなかなかな高価格だし、ちょっと厳しいかな…



アーモンドプラリネソイラテ

これはもう、うまい!のひとこと。
かなーり甘いですがびっくり




そしてまた今日も、ギリギリになってしまった…
早く帰りたい時に限って…なんか、クルんですよね~


さてさて、ようやく楽しみなお菓子作り~

夜レッスンがどうしても多くなってしまいます…
先生にご負担かけてしまって申し訳ないですが、日中勤務の身としては、ほんとーにありがたい枠爆笑
だいたいお会いしたことのある方が多いですが、またご一緒できていつも嬉しいなぁ思います

そんな今回のメニューは。


{2271DB46-5BE2-4D3D-8AB6-27BC27357EB4}

手づくりクランブルの乗った、いちごチョコマフィーンカップケーキだいすきなもののオンパレラブ
何度かマフィン作りましたが、これ最強かも爆笑
サックサクで、生地はふわふわラブ
いちごはいぃ感じにしっとりしてて、確かにフレッシュないちご使ったほうがいいんだなーって。

いつものメニューに比べたら、比較的簡単だったのか!?でもポイントはたくさんありましたよ。しっかりメモメモ


焼き上がりを待つ前の本日のおやつは、おいしーいさつまいものタルト
おいもの甘みいっぱいで生地もサクサク、先生のタルトはホールで食べたくなっちゃいます
インスタに挙げられてて、食べてみたいな~思っていたのでよかった爆笑

今日もみなさんと和気あいあい、楽しく過ごせて。
しんどい毎日だけど、なんとか頑張ってこれました

来月も楽しみだなぁ爆笑