今日は、遅めのランチを5周年ウィークのカフェで楽しんできました爆笑

うちから車で10分程のこちらのカフェ。
見た目も素敵、お料理もスイーツもおいしい、おねえさんはサッパリしてて、カッコよくて、話しやすくて、憧れちゃいます✨



{1222EA31-5FF5-4091-B10C-AF6F768754B7}







{83C6AB05-A1BA-47C4-87B2-FECB61652B94}

カトラリーの中に、クローバーのはし置き。けっこう珍しいかな。
自家製のシンプルなドレッシングがおいしい!



{9603583C-5105-4F70-AF51-F41C30F41D02}

パン自体が甘くって、何もつけなくてもおいしい。
オリーブオイルもいぃ感じ。




{C4BB0941-515C-4F01-AA72-6983CD85A1C5}

迷って決めたのが、和風パスタ
おだしがめっちゃ効いてて、激うま
もちろん、海老の旨味もたーっぷり



{5B47308E-837F-4396-AB29-CAE9A5886AEE}


そしてこちらも楽しみな、スイーツ
上は季節限定、下が通年。
迷わずいちごをいちご


{6A2F5D32-854D-4013-ABFC-0773FA7411E5}

ちょっとだけもらったけど、パンケーキふわふわ~おねがい


{70C6CD09-833E-4180-8A6D-C4A730AE543D}

わたしはパフェ
下に敷いてあるワックスペーパーにもいちごが爆笑
しかしいつも、ミントさんには悪いなぁと思っちゃいます。
ごめんね、よけてばっかりで。

いちばん下にもきっちりいちごさんがラブ
終始いちご!なパフェ、最高でした


{36318A46-0A8E-47EF-8F5D-33E97302E37C}

カップセット、シックでした~

お会計の時には他のお客さんいなくて、たくさんおしゃべりしちゃいました



{746FDCE1-4CC2-4716-800C-6C441F0F2156}

記念品の、特製ペンとクッキーもいただきました~


これからも続いてほしい、素敵なカフェのひとつです。