こんにちは


今日も日中はいーいお天気で、ひとりだったら確実におフネ漕いでるなぁ・・・(笑)



先週あたりに購入したNozyさんの挽いたコーヒー豆、おいしく消費なう。


まさかこんなにブラックがおいしく飲めるようになるとは・・・





{01832A90-7CFE-404B-8B6F-3F09780B13BB:01}


こちらは先週だったかな

最後のポッキーさん、ばいなら。

ぽっきーだいすきぺこ








昨日は朝からわたし、キレそうになりました。

い、いや。

きっと顔に出てただろうし、直接文句っぽいのを上の人に。


あのねー、キッチン入ったらどうやらうな重の食べおわりのお重が勝手に置いてあって。

まさかと思いきや、洗ってもないし、水にさらしてもいないっつー

なんともマックスいらいらムカムカ


まじ何なん!!

いいおっさん共が何人も。

当然のように置いてってさ。なんでしょうねぇ。


わたし、そうじのおばちゃんでもなければ皿洗いのおばちゃんでもない!!


ま、100歩譲って流しに置いとくとかしてもよくない??洗わなくっても。







そんなわけで、それ以上にも昨日は怒りマックスだったわけでして。


しんぼうたまらなくなって来てしまった、こちら。珈琲館さん。


ずーっと横目でのぼりを見続け・・・




{7C8B741D-3EC1-44F8-9403-6E45A2D36A6B:01}


いちごパンケイキラブラブ

外がさくっさくで、中はふんわり~

いちごもしっかりおいしかったです。ソースが優しい感じ。

バナナンや生地などにつけて、ぜーんぶいただきましたよ。





{01FB7F39-C054-4F34-B4C5-B3E230E96D46:01}

パンケーキに合わせるとちょうど良いってゆーコーヒーと共に。

渋めのカップに、まぁマイルドな。

職場でも一杯飲んでいたので、ミルクを入れてみました。


まぁとにかく、食べれてよかった!




どちらも丁寧な調理?だったのか、ちょっと待ちましたが、くたびれる程でもなく。

インスタ等覗いてたりしたらあっとゆうまでした。


ほんとは大きめのセリアに行きたかったっつーのがありましたが、時間も遅くなったから、ここの小さめセリアでちょっとだけ小買い物。

ほんとに何でも売ってますね、接着芯。ここにあったか・・・
これで1階の裁縫屋さんがもちっと充実してればなぁ


早くミシンがほしい・・・


今日もあと半日、無事に静かに過ごしたいです。