こんばんは

今日は、隣町や県内で雪が降った~といろんな方から聞きました。

わが町では、まっったく降らなかったですョ照れ





昨日ですが、仕事終わりにすてきなイタリアンへ行ってきました。

わたしは2回目。





おしゃれなお店ラブ


{42A16967-62EB-4738-8BD5-7CDC544910C4:01}


ですよねっ

って、見えなーいガーン
iPhone、しかも4cキョロキョロ古っっ

ほのかーにデッキ部分の席が見えますが。

ほんわかびよりのランチタイムなんかは外でいただいてもいーかも。

ただまぁ内陸なので、海も見えなけりゃ山もなし。景色はアレですが、開放感で照れ


中に入ってみると。


やっぱり素敵カフェ爆笑

接客に来てくれた、おそらく奥様。

写真撮影の許可を得て、お客さんと自分達が映らなければ…
ステキなご夫婦でしたが、照れ屋さんなんでしょうか

でも、運んできてくれる時においしさに感激したことをお話しすると、きちんと対応してくださいましたよ
レジのお会計の時も。
ご主人もイケメソでしたし口笛そりゃ、こしたことはない。

ということで。






{5608354B-95E4-456B-A6CD-C40FE1EE1946:01}



{A08DE1E0-6C89-4CD2-8DB8-9D3BBD3CE188:01}

壁、天井の感じ、窓枠とか。めっちゃだいすきおねがい

お手洗いもめっちゃおしゃれだし



{08DD693E-1450-460A-86F0-6D6832D9139A:01}

他の席も十分ステキだったのですが…

ソファ席に。


{39E0020E-2BD8-40D2-BA9C-7E351ABB45F3:01}

テーブルも重厚感たっぷりで、引き出しもちゃんと開きましたよ~



さてと、相当迷ってピザとパスタをシェアすることに。


{ACA8AE93-E563-4F38-B222-11A78356BA48:01}


{97053A87-697B-4972-964C-4BC229676E09:01}

メニュー撮るの忘れちゃった

でも、ペッパーの効いたピザと、トマトクリームパスタ、どちらもおいしかったなおねがい


{C64EB721-79D0-4373-9EA7-78B2B0B08C3C:01}

出てくる取り分け用の北欧系のお皿もかわいすぎるラブ





{5DD03FC7-BB88-487D-8489-4FF104276E46:01}

スイーツはボリューミーなティラミス
ふわっふわなココアスポンジと濃厚なクリームチーズ、かなり大きくてわたしでもやばいかも…思っちゃいましたびっくり
何とか食べきりましたけどネてへぺろ



{FF0A663B-2998-4FC0-85A6-AB77084B1D35:01}


なんともう一品、いちごのシャーベット
とってもおいしそうだったし、選びきれなくて。
まぁアイスは飲み物ですからね

いやぁ~おいしかった、たのしかった爆笑





{5DAD4D0B-576C-4368-BA7C-8331BBE41A1C:01}


お友達にいただきました、ふんわりワッフル爆笑






{651D007B-403A-45AC-A823-0482CF275DC6:01}

そうそう、やっとこさ事務所の入り口が完成しましたー
ちょっとはマシな建物っぽくなったかな
気持ち、極寒が薄れた気がします…?