こんばんみ~


今日は待望のリニューアル。
行けるもんなら昼休み中に行きたかったところは。




{77D3AA15-88C0-4ED8-A213-806BDF871B21:01}


ダイソー君津北口店。

なかなか広いけど、古かったからねぇ。

ピッカピカ、きれいになりました。




そしてしつこく、例のモノをひと通り探して、スタッフさんに確認もしたけども。

やっぱり在庫切れでいつ入るかわからない、と。

打ち止め、ではないのか。

じゃんじゃん作ってよ~ぉ

やっぱり欲しいもんは欲しいえー?





{5EA5CE46-1FD7-44D5-92C5-B341D69A9B99:01}


ダイソーも、だいぶオサレになりましたね~

レジ近くに、推し気味に置いてあったコラボ商品みたいです。
ノープランで買ってしまった…






そして、今週オープンしたお花屋さんに行ってみました。

なにを作ってるのかわからなかった時も外観がなんだか素敵で、できあがりを楽しみにたまに通り過ぎていました





{6756F45D-6D78-4706-87C2-D0262D361682:01}

{19ED11BA-C336-4F99-A1FC-7ACCA2BD5C0F:01}


メインは多肉さんなのかな。

上から吊るされていたり、外にもかわいいちっちゃいのがたーくさんラブ



お花を作ってもらっている間にうろちょろしてて、何とも素敵なカフェスペース発見おねがい


{9A6AB1EC-B9C1-4951-BD8F-3ECB5B0C5BF5:01}


{2818B904-D982-40DC-A024-299E24B424A7:01}

コンクリと材木のバランスがたまんないよー爆笑




{0C61AE30-DEEF-4F4F-8279-D9EBBD86E640:01}

お花の生け方もさすがのかわいさ口笛

まるっとした感じがかわいくてすきだなー

どこを撮ってもいい絵になるーラブ

最近近場に素敵なお店が増えてくれてめっちゃうれしく思います。






{317DF8A4-DBF4-4C9C-BB5F-8AEEF7F917D7:01}


コーヒーは、ご主人?が丁寧に淹れてくれました。

購入したものは、まだ内緒照れ

でもでも、おシャンティな作品が出来あがりましたチューリップ





{6F900FEA-B7B2-4430-898C-8A1346202497:01}


夜ご飯はパスタ。
やばい、一人前ぜんぶ食べちゃった…ガーン