そのあとは、行こうとしていたイベントに行きました。


木更津市伊豆島のクレバリーホームの住宅展示場で、『くればとりこ』という名のマルシェ。手しごと作品が所せましと並んでおりました。

しかしそこは、おうちめぐりがだいすきな我が親子。おうちもしっかりとちゃっかりと探検。家




{C9373A73-01A3-4022-9340-24822BA7407F:01}


特に、清川の雑貨屋・Bon Marceさんの革ポシェットとかかなりツボりましたが、今は使っちゃいけない時期・・・

お得な詰め合わせをおひとつ。


ジェルネイルもちょっとくらいやってみたかったかも・・・


時間いっぱいまでおいとましちゃいました。

先程のピザ屋さんを紹介してくださった、Mさんともお会いできてうれしかったなぁ

少ししかお話ししてないけど、ほんわかしていて、とってもかわいらしいお方でした。






その帰りに、いつもな定休日だけど祝日で開いていたのでTiareさんでチョコを買いに。



{61AC753B-4903-42B3-8B93-C4094C31AA6A:01}


どれもこれもわたしのツボ、ツボ、ツボーーーーラブラブラブラブ

早いうちに食しますよ。でもまだ

今日は↓こちらを



{57716A84-230F-45D8-AE72-BCB40B9412C5:01}


{898B959C-A392-493F-AF5D-EC7ACE65B845:01}

ヒトメボレした、この子を

たぶん一人前じゃないけどねー

でへへ、食べちゃおう

今週なんとなく、スイーツ断ちしてたのですが、どっちにしろ変わらないっぽいので。やっぱりストレス??

まぁとにかく!食べます!!


ココア生地と中のベリーソース、そして中にサックサクのあられみたいのがいいアクセントになってて

余裕の完食でした。いちごに飾り切りもかわいい


ほんとは夜ご飯の前に食べちゃおうかと思ってたけど、外でいじってたから。

一日の最後にしあわせを感じました。

まぁ、しあわせのカタチって人それぞれですもんね