おはようございます。いや、遅ようござりまーす

昨日、ちょいと遠くまでお出かけしとりまして。次の記事をご覧くださいな
(グチり記事になっております、ご注意くださいww)



午前中は、新年最初のぱんレッスンに参加してきましたよ

ひさびさ明るい時間の土曜日。前回の土曜レッスンの時もご一緒だった方も参加されてました。もひとりの方も、前にご一緒したなぁ…
おふたりとも明るくおしゃべりしやすく、いい時間が過ごせました



今回作ったのが~~こちらっ


{529BDCE2-0A51-4DCC-A74A-D4C23BF90C6A:01}


俗にいう、ぼうしぱん・スイートブールというそうです。

ぱん生地の上に、緩めのクッキー生地を絞り出すというお菓子ぱんメロンパン
以前のシーズンメニューにもありました。とにかくきれいに丸めないと、☝︎こうなりますてへぺろ

結局丸めるのを失敗した子にかけすぎたので、ムラなく行き渡ったっつー結果に。

中にオレンジピールとホワイトチョコが入った、とーってもおいしいパンになりました
帰ってふたつも一気食べ爆笑
サクサクのうちが、やっぱりおいしかったな


おやつタイムも最高でしたよ~おねがい


今回も、楽しいレッスンになりました爆笑