あなたらしさを思い出させる

恋愛タロット鑑定で

 

愛され幸せ人生を叶えるタロティスト

Erikoです♡

 

はじめましての方は こちらから

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

やっと過ごしやすくなってきて

ご飯のおいしい季節ですね~イエローハート

 

 

 


 

そんな秋の日にふと思い出した

『奢られるか奢られないか』という問題

 

 

 





 

年上の方とお付き合いしていた時に

『ご飯代くらいは毎回俺に出させてよ』

と言われていたにも関わらず

 

 




私はかたくなにお会計の度に

お財布を出して

お金を渡そうとしたり…

ひどいときは強引に会計トレーにお金を置いたりしていました真顔

 

 





そしてその後…どうなったのか…

 

私と一緒に彼に焼き肉に連れて行ってもらって

好きなもの好きなだけ食べ

好きなだけ飲んで

『今日はごちそうさまでした~ニコニコ

と笑って帰って行った

私の妹のことを好きになってしまったのですチーン

 

その後は

もう妹に会うためのダシになり…

デートの最後は毎回妹を含めてのごはんになるという

 

 




 

 

当時は『身内に心変わりするなんて最低な奴ムキー

と思っていましたが…

 

 

 



 

思うと

 

 

私も悪かったよなぁ…

 

 

 

 


 

 

きっとその彼にとっては

『ご飯を食べさせる』=かっこいい俺

 

だったんでしょうね

 

 

それをことごとく却下して…


これって暗に

彼のかっこつける見せ場(ヒーロータイム)をことごとくつぶしていたんですよね

 

 



そりゃぁ

それを『嬉しい(かっこいい)ピンクハート』って喜んでくれる人に惹かれますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

私の場合は『ごはんを奢ってもらう』でしたが

このかっこいいポイントは人によって違うので

 

例えば

・かっこよく運転して迎えに行く俺

・テーマパークに詳しくてスケジューリング完璧な俺

・重いものはなんでも持っちゃう俺

だったりします

 

人によって違いますが

 

そのポイントは男性から『〇〇しようか?』と

絶対投げかけられます

 

 




なので

男性からの提案は素直に『ありがとうハート

 

本当にこれで大丈夫!

 


迷惑かな?とか負担にならないかな?とか

思わなくて本当にいいからね

 

 

『〇〇しようか?』は男性のヒーロータイムの合図

彼の見せ場がきた!と思って

乗ってあげる方が優しさですよウインク

 

 


自信を持って素直でいてね照れ










公式ラインはじめました♡


ご登録いただいた方にタロットカード1枚引きをプレゼント

(ご登録から3日以内にメッセージに鑑定結果を送信させていただきます)

お気軽にご登録くださいイエローハート


友だち追加