2024.05.17 Today's Tarot Message 





カップ ナイトR


 ♡


自分を心地良く ワクワクすることを…っていうけど



なんとなく惰性でダラダラしつつ 流れてくる情報にさらされて そんなに好きでもないのに なんとなくいつもの甘いもの口にして


 ねぇ…?それ本当にやりたいこと?



 もっと能動的に心を動かせ! 


垂れ流されるままじゃなく 『本当に知りたい』を自ら取りに行け 

 もっと自分で生きろ! 



 ♡ 



 今週もおつかれさまてすイエローハート 

今日のタロットはやけに辛口笑い泣き


『疲れたのから…』なんてオートモードで生きないで

 別に体はお家でぐったりしていてもいいからコーヒー


 自分の心と頭は動かしていきましょ花キラキラ



Erikoおすましペガサス乙女のトキメキ