こんにちは照れイエローハーツ
いつもご機嫌ママタロット使いのErikoですイエローハート


最近、みなさまの毎朝に
少しでも元気を与えられたら…とToday's Tarot Messageを始めてみました乙女のトキメキ


楽しんでいただけていれば嬉しいです照れ



さて今日はタイトルの
『パワーストーンとお喋りする方法』を書いてみたいなぁ…

と思います


いつも私達をサポートしてくれようと
私達の近くで輝いて支えてくれている石たち…


私は残念ながら
直接、石さんの言葉を聞くことは出来ないので



タロットカードとオラクルカードを使います♡

でも
石によってリーディング中に喋りかけてくるテンションや浮かんでくる言葉のキャラクターみたいなものは
それぞれ違うので
やってみるときっと楽しいですよ照れ






私がパワーストーンを手に入れたときによくする質問は

『あなたはどんなエネルギーに特化していますか?』
『私のどんなところをサポートするために来てくれたのですか?』
『今の私にメッセージをください』

などですキラキラ

『あなたはどんなエネルギーに特化していますか?』
はオラクルカードで引くとわかりやすいです
具体的なメッセージが端的にのっているシンプルなものが良いと思います


『私のどんなところをサポートするために来てくれたのですか?』
こちらはどれくらいのメッセージを受け取りたいかによって
オラクルカード、タロットカードを使い分けるのがオススメです


『今の私にメッセージをください』
はタロットカードで深堀りします
この質問は随時、石さんとコミュニケーションを取りたい時に使うといいです照れ



パワーストーンというと 原石 みたいなものをイメージする方も多いと思いますが
ペンダントやリングに加工された石も
あなたとなんらかの御縁があってやってきてくれた石さんです
なでお喋りすることは可能ですキラキラ




私も占い師になる!と意識したときに
購入したお気に入りのリングの石さんでの
サンプルリーディングを載せてみます照れ






『あなたはどんなエネルギーに特化していますか?』
→違和感を見過ごせない
本人も気付いていない魂からの本音を引き出してくれるそうです
鑑定時に着けているので心強いです



『私のどんなところをサポートするために来てくれたのですか?』
→Birth  誕生
ワクワクする未来を生み出すのをサポートしてくれるそうです



『今の私にメッセージをください』
→ソード10R
もうだめだ…と再起不能になっている人を
元気にしてあげなさい
それにはクライアントさんが忘れている本心を見つけ出して
差し出してあげるだけでいい

その人が失ってしまった…
奪われてしまった
と思っている自分は本当は自分の中にあって
それを一緒に見つけてあげるだけでいいの



占い師としての節目に買ったリングだったので
結果はこんな感じになりました

このリングとお喋りしたのは初めてでしたが
結構、真面目な性格なんだな…

と思いました




こうやってお喋りできるとよりその石さんが愛おしくなりますよね照れ

ぜひみなさんもお気に入りの石さんとお話ししてみてくださいキラキラ