2021/06/24(木)


実は先週、髪染めました。





フロント、サイド、トップをワンブリーチ後

塩基性ペールアッシュ塗布

バック、ネープは手をつけないでそのまま。





をひとり、自分でやったのでその日は 

やっただけで気持ちが満足🎶


だいぶたちましたがやっぱり載せることにして撮影しました。


でこれもまたひとりでやったので


汗ダク(^.^;

急に思いたったのでノーメイク


まぁマスクしますよねwww💕


色が違うのが気にいって

わかりやすいようにブローしてみました。


毛をおろすと

上下に色が違うのが気にいってます✌✨




#静岡県 #湖西市のどこか

#美容院 #美容室 #美容師

#隠れ家的#隠れすぎて #電話帳載ってない

#でも電話予約制

#今日も秘かに営業中


#毛染め #ブリーチ#ワンブリーチ 

#塩基性#ペールアッシュ

#透け感 #くすみ色

#ディスコネ

#夏は縛りがち

#ブローしてみました


https://www.instagram.com/p/CQfyPcMn5d4/?utm_medium=share_sheet