ご訪問ありがとうございます😊  

 

大阪 岸和田市

 

お花・リボン教室

 

Andantino アンダンティーノです。

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 中央ヨーロッパ旅行〜最終upです。ニコニコ

よかったらお付き合い下さい。

 

 

最終目的地は、ハンガリー🇭🇺の首都  

「ブダペスト」

 

下矢印モザイク屋根が印象的な

  「マーチャーシュ教会」

  

 

 

 

下矢印王宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 聖イシュトバン教会

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印英雄広場

 

 

 

 

 

最後は、夕刻のドナウ川クルーズでした。

 

ライトアップがホントにきれいで

 

幸せな気持ちになりました。音譜

 

 

下矢印国会議事堂

 

 

 

下矢印くさり橋

 

 

 

 

 

今回の中央ヨーロッパ旅行ですが、

 

体調が悪かったり、

 

帰りの飛行機をダウングレードされたり

 

とアクシデントが色々ありました。

 

 

記憶が不確かなことも多く

 

ブログにアップしながら

 

復習してる感じです。音譜

              

 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございました。

 

これからも個人的な思い出、記録として

 

お出かけをアップしたりしますが、

 

よかったらお付き合い下さいませ。照れ

  

 

 

 

ハートお問合せ右矢印こちら

 

ハートレッスン日程右矢印こちら 

 

ハートリボンレッスンメニュー右矢印こちら    

 

  

 

ハートカタリーヌフラワー右矢印 こちら

 

ハートお花のレッスンメニュー右矢印こちら

 

  

  

 

ハートお申込みフォーム右矢印こちら