美しい日々



感謝

wellcome


マイフレンド


いつも読んでくださり


ありがとうございます



このどるちぇのリハビリストは


私の軌跡の回復禄(ほぼ実話)です。

まぁ、時間差があるので

ドラマとして

お楽しみ下さい

(笑)

どるちぇのリハビリスト 

mywifeと

mysonへ

この話を捧ぐ


2022年4月28日(木曜)②



アクト


どるちぇ:この話の主役、自称リハビリスト、何もない男 運と感謝の気持ちだけある


トイ君:どるちぇの愛息、現在3歳、パパに似てないイケメン、トミカ好き、お花を愛し愛されている子供。生まれながらのグリーンサムだ。


どるちぇのワイフ:頭が良い 私を決して甘やかさない(笑)  どるちぇのスタイリストでもある


オカン:ド天然 好物アメちゃんとボンタンアメ


前編はコチラから



第二章

最終回

後編

感謝の向こう

=

当たり前じゃない明日



(前回からの続き)


そう、歩道橋の奥から現れたのはオカン

最近私の妄想で良くでてくる

(イマジナリーフレンドだ)


オカン、どうしてん?


ん??

どる君、





何かを探すオカン





あ、あった

あった





アメちゃん

いる〜?






い、いらんガーン



ワラワラwww



なんやねん、今日はなんや〜


アンタ


締めくくるなら

忘れとるで



1番感謝せなアカンの誰なん?



それは

ワイフや

ワイフの家族かな…


せやな

今、感謝しとき


今?


ハヨ。


(照れくさい)

いつもありがとう

ホンマ迷惑しか、かけてへんけど

いつか必ず恩返しするわな。

そレと

ユート

お義母さん

入院してから、ご迷惑ばかり

かけてすいませんでした。

お義母さんは

私のホントに母親のように

思っています。


こレからもよろしく。


うん、どる君

それでエエねん

あと、一人いてるやろ。


アンタ思い出してみ

ブログ開設の時のこと




トーイ?


ワラワラ

そや、トーイちゃんや照れ

(私のかわいい孫)

見て〜


myson

トーイへ



キミがこのブログを読むのはあと10年ぐらい経っているだろうか?

パパの言葉の本当の意味が分かる頃は20年位経っているであろう。

でも、もしかしたらパパは側にいてないかも知れない…

トーイ、その時キミを抱きしめたいよ。

今から書く言葉しっかり憶えておいて


まず、キミの思ったまま素直に生きるんだよ(キミにとってそレが正解なんだから)

トーイはパパの息子だから道をそれる事もあると思う(笑)

イイヨ!(責任は伴うことを理解しとくんだよ)

パパもねー

そうした生き方をしてきたから

そんなお馬鹿なパパがキミに言える事は一つだけです。


当たり前の

日常にこそ感謝しなさい


他はキミの好きに毎日を精一杯

楽しみながら生きなさい


そして、キミ自身の答えを自分の人生の中で見つけなさい


例えヒトに迷惑をかけたとしても…


周りのヒトへの感謝だけは忘れないで下さい


トーイ君大好きだよ。

♯私達は一番の味方だよ


キミにこレだけ愛が生まれるのはパパもパパのママ(オカン)に沢山の愛を与えて貰ったからなんだよ。


パパはペイフォワードをしているだけなんだウインク


mysonトーイ

あるがままの自分の心に従い生きてください。


ただし


平凡な日常こそ

感謝を忘れるな



父より




オカン


おおきにニヤリ


上手く言い残すことできた


オカン

ほなな〜



話が終わる頃

オカンはいつの間にか消えていた…


MYSON


トーイ

感謝の向こうは

その向こうにあるのは

当たり前じゃない明日だ



トーイ

感謝の向こうは

当たり前じゃない

明るい未来だ!




約束する



一日一日を

しっかり生きろ!




感謝のある

人生は

美しい



美しいキミの人生を

生きぬいてくれ!




思う存分

駆け抜けろ!







こレが何もない私(どるちぇ)が

家族や医療従事者達に

沢山助けられ

沢山感謝して

病を克服したお話です


何もない

オトコの話

ニヤリ



 




どるちぇのリハビリスト




specialthanks



ミワサン

エガちゃん

ザキさん

(チームどるちぇ)


Hリハビリ病院の皆様




感謝!

どるちぇのリハビリスト