卒業の季節ですね〜ブーケ2

新しい学校へ、または新社会人になられる

方もいらっしゃいます…

今年も、お客様で

新しく、県外の学校へぐすんえーん

一人暮らしでバイトもしながら通うそう…

ガーンしょぼんおばちゃんは、体壊さないか?

寂しくないか?心配だわえーんガーン

ムッチャ笑顔でウシシ来てくれてたので…

最後に、初カラーしましたキョロキョロ

ダブルカラー。アッシュに染めたよ〜



{A996CE81-CA8C-4790-A21C-0DAF8BD01469}


お金も大変だろうからなかなか美容室にも

行けないとおもうのでガーン

濃いめに入れました(๑>◡<๑)

また帰って来たら、笑顔見せて下さいね〜

待ってますラブラブ目かおしょぼん