山形県米沢市にあります

赤薔薇ピアノ教室

ピンク薔薇ベビーリトミック教室

クローバーキッズリトミック教室

花束音楽療法

ドルチェ音楽教室の

佐藤優香です。


数年前から行われている

山形市の文翔館のイベント

スタインウェイを弾いてみよう!

に当選しました。

5回目?くらいでやっとやっと

念願の当選!!!

コロナの心配もありましたが、

貸しきりでひとりで演奏できるので

参加させていただきました。


1500万(たしか)のスタインウェイ。

さすが。

低音は重厚感あり。

高音は品のあるきらびやかさ。

最高でした。


文翔館を見学されていた方が

ホールも見学されていて、

終了後に拍手や感想をいただきました。


密室で弾くと思ってたけどびっくりびっくりびっくり

一般の見学の方は見れるのね!

もっと練習しておけばよかった🤣


来年は水の戯れ

あとはショパン、リスト、ドビュッシー…

弾きたい曲がたくさん!

その前に、当選することを願います!


動画が見れるかわかりませんが、

載せてみました。





 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

ふんわり風船ハートピアノ教室には米沢市の松川 興譲 南部 東部北部 南原地区と高畠町より通って下さっています。

ふんわり風船星リトミック教室には米沢市 高畠町 南陽市 長井市 山形市より通って下さっています。

ありがとうございます。

おんぷ米沢市のピアノ教室
おんぷ0歳からの

   ベビー&キッズリトミック教室
おんぷ音楽療法


ト音記号ドルチェ音楽教室ト音記号
0238-21-1265

(19時~21時受付)
ドルチェ音楽教室のHPはこちら
ぴあの

今月のリトミックのおしらせはこちら