山形県米沢市にあります

赤薔薇ピアノ教室

ピンク薔薇ベビーリトミック教室

クローバーキッズリトミック教室

ドルチェ音楽教室の

佐藤優香です。


7日からレッスンがスタートしました。

休みぼけなのは私くらいでアセアセアセアセアセアセ


生徒さん!みなさんが、

笑顔でレッスンに来てくれています。

新年のご挨拶もしっかりしてくれました。


ピアノのレッスンを楽しみにしていました!

休み中しっかり練習しました。

あまり練習できず今日あわてて練習した~(笑)

南国に旅行に行ってきたよ。

両親の実家に帰りました。

(コピー代持ってきました←私が忘れていましたガーン)


などなど。

たくさんお話をしたり

帰省のお土産をいただいたり。


みんな笑顔でレッスンに来てくれて

笑顔で話ができて

2019年。

よいスタートがきれましたウインク


おうちの方のお迎えを待っている時間に

登場したのが

ぎょぴちゃんの金魚入れ。


実家に帰った時にみつけた!

私が小学生?くらいの時のおもちゃ。


これがまた、指を鍛えるのに最適で。

指の力を微妙に変えて

金魚鉢に金魚をとばして入れます!





 初レッスンなので、

まったり行きましょう(笑)

音楽記号福笑いや、

音楽すごろくなど、

お正月ならではのものも

出したいと思います🐗🎍⛩️

 

 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

ママプリ始めました!

リトミックでポイントがたまります。

たまったポイントは、当教室のみだけでなく

県内のいろいろなお店で使えますよ!!

 

おんぷ米沢市のピアノ教室
おんぷ0歳からのベビーリトミック教室
おんぷキッズリトミック教室
ト音記号ドルチェ音楽教室ト音記号
0238-21-1265

(19時~21時受付)
ドルチェ音楽教室のHPはこちら
ぴあの

今月のリトミックのおしらせはこちら