先日のベビーリトミック&キッズリトミックの様子です。はじめて参加したお子様とは思えないほどの、(*^_^*)にこにこ笑顔と集中力♪やっぱり、ママが楽しい!ママがにこにこ!だと、ベビーちゃん・キッズちゃんたちもにこにこなのです。ドルチェ音楽教室のリトミックは、お子様方、そしておうちの方々も楽しめるカリキュラムや
音楽などを取り入れています。


♪はじめて参加され方の感想

リトミックに興味があり、はじめて参加しました。娘がとても楽しんでいるのがわかりました。楽器や、絵本、手遊びなど様々なことに反応していました。できれば、毎週開催して頂きたいです。


ありがとうございました。これからも、更にみなさまに楽しんでいただけるようなレッスン内容を考えていきたいと思いますアップ



リズムをきいて、動物さんカードを探しています


おかあさんのおひざの上で・・・