寒波がやってくる心配から、18日に延期した高畠町でのベビーリトミックですが、18日はお天気に恵まれ晴れ一安心でした。


今回は、お父さんの参加もあり、ベビーちゃんもパパとママと一緒に楽しめて終始にこにこでした。とても熱心で、一生懸命なパパでした。


毎回ベビーリトミックをしていて思うのですが、パパやママと一緒に笑顔で楽しく、そしてふれあいながら楽しんでいらっしゃる様子を見ていると、本当に幸せなベビーちゃんたちだなと感じます。パパ、ママから愛情をもらうことは当たり前のことかもしれませんが、とても素敵な笑顔で歌ったり、踊ったりしているところを見ると、とても幸せな気持ちになります。レッスンに来て下さる方は、新米ママ・パパとは思えないくらいに一生懸命な方、明るい方が多いです!すばらしいことですね。


今回は新しい方が2組参加して下さり、次回の予約もされていきました。

次回は、2月8日(土)10:00~ 高畠町交流プラザにて行います。

先着親子10組です。


ひどい風邪をひいて欠席のベビーちゃんが2名おりました。早くよくなることを願っています星



わんくんのリズムカードに興味津々ですわんわん