おはようございます。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。




土曜日レッスンは1週間の中で一番人数が多い曜日でとっても賑やか乙女のトキメキ

18名のレッスンをしました。


発表会の曲がだんだんと仕上がってきて演奏を楽しむ余裕が出てきた生徒さんが多くなってきましたよ。




↓↓↓

最後の音がカッコよくてキマったね!!

お母さんのご希望で普段のレッスンはゆっくり進めていますが習い始めて1年が経つと出来ることがたくさん増えてきました。

好き!の気持ちを大切にしながらNちゃんの音楽性を伸ばしています照れ



↓↓↓

遠いところからレッスンに通ってくれているMちゃん。

2歳からレッスン(親子ピアノコース)をしていますが音楽が大好きです。

ピアノを通して音楽全般を学ぶレッスンスタイルをとっています。

個人レッスンだからこそ出来る一人ひとりに合わせたレッスンです乙女のトキメキ



↓↓↓

ピアノ歴1年のKちゃんとIちゃん。同じ小学校で同じクラスハート

普段から仲良しなので発表会ではソロ演奏に加えてお友達連弾をすることにしました。

曲はディズニーのハイホー

本番も楽しく弾けるといいねハート


今日は1日オフ。

休養しながら発表会の台本作りも進めないと〜ブルー音符