おはようございます。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。




連日の暑さに生徒さん達も体調不良でお休み連絡が続いています。

私も昨日はお腹の調子が悪くて楽しみにしていた勉強会を欠席してしまいました汗

いよいよ発表会準備も大詰めなので体調管理に気をつけなくちゃピンク音符






ドルチェピアノ教室には色んな環境の元ピアノを頑張っている生徒さんが多いです。


コンクールやステップに出場してメキメキとピアノの演奏力をつけていく生徒さん乙女のトキメキ

サッカーや野球、バスケチームに入りながらピアノをがんばる生徒さん乙女のトキメキ

ミュージカルスクールに入って公演前は特にハードな練習の中レッスンに通っている生徒さん乙女のトキメキ

中学受験、高校受験、大学受験の勉強をしながらピアノをがんばる生徒さん乙女のトキメキ

などなど。


発表会前で仕上げに向けていく時期ですが、それぞれができる範囲の中で精一杯のがんばりを発揮できるように応援していこうと思っています!!


『目標に向かって頑張る力』

将来きっと役に立つ力ですウインク



リボンピンク音符リボンピンク音符リボンピンク音符リボンピンク音符ピンク音符リボンピンク音符リボンピンク音符





只今幼稚園(こども園)年少、年中のお子様1名のみ募集しています。