こんばんは。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。


6月23日(日)ピンク音符

キタバ薬局主催のKITABA FESに参加させていただました。



今回は幼稚園児〜中2までの6名が参加したのですが、急遽決まった出演だったので大まかな流れだけを説明して後はぶっつけ本番。

全員よく頑張りました乙女のトキメキ

舞台袖で聴いていて音楽を伝える力が着いているなぁ、と嬉しい気持ちになりました。

主催スタッフさんにもたくさん褒めて頂きました照れ





子ども達には常日頃から色んな経験をさせてあげたいと思っているので今回お誘いして頂き感謝です。

ありがとうございました!!


今朝キタバ薬局のスタッフの方からこんな嬉しいメッセージが届きましたよ。


昨日はご参加いただきありがとうございました。

小さい子供の演奏に感動したのと、中学生の演奏は迫力があり感動しました。

経験、準備不足もあり、至らぬ点も多々あったと思いますが、ご参加いただき誠にありがとうございました。

機会がありましたら、来年もよろしくお願いいたします。


午後からは堺のこちらのホールへ移動して生徒さんの本番を見守りましたピンク音符

↓↓↓

別記事で綴りたいと思いますハート