おはようございます。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。



今週は水、木曜日とレッスンがお休みだったので奈良に住んでいる友人の所へ行って来ましたニコ

雑貨屋さんをしているのでまずは品定めから。

どれにしようかと迷ってる時って幸せですよねハート


ランチへ〜車

↓↓↓





落ち着いたお店で美味しいお料理を。

どれも優しいお味で身体にいい食材がたくさん使われていました。


場所を変えてデザートを食べに大仏プリンのお店へ。車

↓↓↓




お店にあるぶらんこにも乗りました。

ぶらんこなんて何年ぶりだろう〜


帰りにはお土産まで持たせてくれて友人には感謝です。

発表会のお手伝いにも来てくれます


楽しい休日でした乙女のトキメキ