おはようございます。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。



12日(日)は母の日でしたねあじさい


日頃の感謝の気持ちを込めて実家の母にはコットンキャンディーという種類のアジサイを

プレゼントしました乙女のトキメキ

お花屋さんに行くと沢山のアジサイがあって迷いましたが大好きなピンクと

名前の可愛らしさに惹かれて決めました。

お母さん、いつもありがとうハート

本当は言葉でちゃんと伝えないといけないのですがなかなか面と向かっては言えませんね…



娘からはカーネーションをプレゼントしてもらいました。

ありがとうハート



生徒さん達のお母さんも日々子育てに奮闘されています。

いつもいつもご苦労様です。

そして子ども達のピアノのサポートをして下さりありがとうございます


お母さん達に感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ