おはようございます。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。




Mちゃん(年中さん)のレッスンよりふんわり風船星

4月からレッスンスタートして先週が2回目のレッスンでした。

キラキラ指輪を使って指番号の確認をしましたよ。

Mちゃんの目もキラキラでかわいかった〜ハート



Mちゃんが私の似顔絵を描いてきてくれました。

にっこにこの笑顔〜照れ


この絵のように子ども達に元気を与えられるような笑顔でいつもレッスンをしようと心がけています照れ


子ども大好き!レッスン大好き!音楽大好き!乙女のトキメキ


ブログの最後はMちゃん(年長さん)の笑顔で締めくくりますハート



ブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボン