こんばんは。

河内長野市の個人ピアノ教室

ドルチェピアノ教室です。



新年度レッスン、元気にスタートしています桜



年中さんになったKちゃん。レッスンが大好きですハート

ワークの宿題もお母さんのかわいいイラストの応援で

頑張っています。ラッコは幼稚園のマークだそうですウシシ



今週からレッスンスタートのYくん。

元気いっぱいです。

お顔とスティックを使ってド〜音譜



今週からレッスンスタートのMちゃん。先生のお話しをしっかり聞くことが出来ます。

音符や記号、レッスンでたくさん音楽のお友達を作りましたよハート




先週の木曜日からレッスンスタートしたAちゃん。

メリーさんのひつじがお気に入り曲。これから素敵な曲をたくさん弾いていこうねハート



カード類もたくさん作りました。

子ども達の頑張りを応援していきます照れ