卒業式で

5年生の2人が

合唱の伴奏を 立派に弾きました。


卒業式はとても厳かで

コンクールや発表会とはまた違った

独特の雰囲気と緊張感がありますね。


ドキドキして心配だったのは親と先生で

本人たちは 堂々としたものでした。

大きな舞台で 立派な演奏をして

自信をつけ ひとまわり大きくなりました。

まぶしいくらいです。


レッスン中の録画から。

「明日へつなぐもの」


「大切なもの」


今年、5年生の生徒さんは5人いまして

今は、5人とも、6年生になったら弾く

校歌の伴奏楽譜をもらって来て

練習しています。



🌸🌸今年は小6、中3、高3がいなくて

受験生がいないのんびりした年でした。

そんな中、お教室の卒業生から🌸メールが届きました。

以前からの生徒さんは何人か覚えている方いると思います。

七夕ピアノ発表会(土曜)に、高校の進研模試終了後、🚲で駆けつけてくれて、「恋ダンス」弾いてくれた高3のお兄さんです。

今春大学院を修了し、就職が決まり、関東で頑張るという嬉しいお知らせでした🌸

ご報告に会いに行きたいというとってもとっても嬉しい🌸メールでした。



若干名 

生徒さん募集中

小学生以上

(未就学児さんは教えていません)

土曜日のレッスン枠のみ数個


お問い合わせ先↓

autumn_natsume@yahoo.co.jp

ドルチェぴあの教室