ムーミン屋敷 | りょうこ@武蔵野音大

ムーミン屋敷

今日は昨日誕生日を迎えた
あきちゃんとハイキングドキドキ


仏子の隣の元加治


で降りて、飯能市の
あけぼの子どもの森
に遊びに行きましたヒヨコ


なんとここには
ムーミン屋敷なるものが
あります(*^ω^)ノ



中にも入れて
かわいいお家だったよチューリップ赤


そしてこの森の奥には
ハイキングコースがあって
ハイキングしてきたよキラキラ音符


どんぐりとか落ちてたで
拾った拾った~((o(^-^)o))

途中オオスズメバチに
遭遇したし(・∀・)

そんなこんなでお腹すいて
仲良く昼ご飯食べたにゃー音符


入間キャンパスにいる間に
もっと自然と触れ合っとこうにゃー
せっかく自然が豊かなとこに
来てるんだからねキラキラ
また暇があったら他の駅で
降りて他のハイキングコース
歩くつもり(^O^)かたつむり

帰りはムーミン屋敷から
武蔵野音大まで徒歩で
帰りましたとさ(´∀`)音符