こんにちはニコニコ姫路市手柄校区【ピアノとリトミックのどるちぇ音楽教室】です♬

イオンタウン姫路よりすぐ南のピアノ教室です。

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

いいね、やフォローも、いつもありがとうございますルンルン

大変励みになっております!

ピアノの生徒様空き時間について

 

 

先週はリトミッククラスさんの修了発表会でした飛び出すハート

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

 

1年間、又は2年間、お母さんと一緒に遊びながら積み上げてきたことをおうちの方に見て頂く日ですおねがい

いつも決まったおともだちと集まって、ほんわかした時間を過ごしてきましたスター

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

子どもたちからお父さん、お母さんの姿、見えたかな??
 
 
 
姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

皆元気に参加してくれました!

お母さんの音の階段、みんな大好きですピンクハート

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

みんなで大きくなったり、小さくなったり♡

小さくなった時、嬉しかったねキラキラ

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

1歳さんは【お名前はーいパー】出来るかな?2歳さんは一人ずつしっかりマイクでお名前言えました拍手

 

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

1歳児さんも、2歳児さんも、ベルの演奏もしましたよ♬

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

音符の聞き分け、2歳児さんはお母さんがいなくてもよーく聞き取れるようになりました!

音符のおともだちとも仲良くなれました!!

 

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

バイオリニストの先生も特別出演!

いつも元気なこどもたちですが、しーーーーーんと静かに耳を傾けて聴いてくれましたおねがい

大阪から駆けつけてくれた佳代先生、ありがとうキラキラキラキラ

関西、時には東京でもご活躍の先生ですチョキ

 

 

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

来年度から幼稚園、保育園に進級する皆には修了証書が一人ずつ手渡されました。

おめでとう!!幼稚園に行っても元気に頑張ってね!

 

 

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

終了後は全員の生徒さんと一緒にお写真を撮らせて頂きました。

温かいメッセージをいただき、本当に心温まる時間でした。

プログラムも修了証書もすべて手作り、みんなの顔写真入りで作らせてもらいました♡

愛情だけはいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

こちらは手作りじゃないよ~音符

姫路リトミック教室/どるちぇ音楽教室

 

一人一人の名前入りの風船です。後輩ピアニストさんに教えてもらいました!

みんな、大喜びして持って帰ってくれました。

竹田加奈子ちゃん、教えてくれてありがとうラブラブ

 

月2回のリトミックですが、とても温かい時間を過ごさせて頂いています。

今年修了の方々は、遠方からお越し頂いた方もおられました。元気にご参加下さいまして、心より感謝申し上げます。

お一人お一人のこれからのご成長を心よりお祈り申し上げますおねがい

みんな、元気でね!また遊びに来てね!

 

 

リトミックの体験会については後日赤薔薇

ご参加のみなさま、ありがとうございました。即入会ありがとうございますうさぎ

これから楽しんで参りましょう。まだ2歳児さんは空きがありますので、ご興味おありの方はお気軽にご連絡下さいねチューリップ

 

 

次はピアノの発表会です🎹

みんな、がんばろう赤薔薇今日はリハーサルです爆  笑待ってるよー!

 

 

 

さくらんぼどるちぇ音楽教室のHPさくらんぼ

 

さくらんぼ0歳からの親子リトミックについてはこちら

うさぎどるちぇ音楽教室の生演奏リトミック

   赤薔薇2024年度の生徒様募集中赤薔薇

 9:50~(2024年度に3歳を迎えるお友達)

10:45~(首すわりの0歳~2024年度に2歳を迎えるお友達)

  体験料:500円

  各クラス、定員6組(コロナ対策のため、お部屋を広々と使って頂きます。)

星リトミックでは松田知育ピアノメソッドを取り入れたレッスンをしています星

  

下矢印ご興味おありの方はこちらからメッセージをお願いします。他の方からは見られませんのでご安心下さいねビックリマーク

友だち追加

尚、メッセージを頂けませんとこちらから返信することが出来ませんのでご了承下さい。

 

場所は飾磨市民センター2階 第一会議室です音譜

駐車場も広く、沢山ありますので安心ですウインク

 

 

素敵なご縁を楽しみにしていますウインク