今日から仕事始まり~!!! 色んな意味でもうてんてこ舞いw



舌がまわらず、噛みまくっている一日でした~わぁーww



正月ボケを吹っ飛ばして、今年も攻めていこう無題無題



今月のDIVA新宿では、アリアナグランデの大好きな曲になりますわおayaaya



Ariana Grande - Break Free ft. Zedd




とってもCuteでLovelyなので、ぜひチェックしてね~ハートsei




渋谷では、Jessie J - Burnin' Up




The 肉食系ですはーとはーとww



{46706551-2CF5-43D7-8760-147B1BB545E2:01}


それから、大晦日はカウントダウンへ行ってきました~UP



久しぶりに都内のCLUB巡り~ミラーボールミラーボールミラーボール



人がギュウギュウ過ぎたので、違う場所へすぐに避難しました…がーん
やっぱり人が多過ぎるところは苦手でした…下下




{61DC0AAC-A12D-491B-A300-72B8B20B0CCC:01}

からのシャンパン祭シャンパンシャンパン結局のところ酒か…ww


たまにはこうやって女子でワイワイ遊ぶのも楽しかったです~美味しいキラキラ


イイねいいね



{9F353172-C20E-4A3B-AD87-C61573FD1ED9:01}

懐かしいmaicowと、Lisaちゃん、yuukaちゃんと行って来たよ~じょし




また遊んでね~じゃあ