{61756D27-5F02-4FEB-BA9B-EC5F535ECFE8:01}

昨日は前夜からアドレナリン200%が出っ放しの1日でした~



つるとんたんで夜中の打ち合わせ~



冬になると、つるとんたんではモツ煮込みのおうどんを必ず頼みます



美味しいし、次の日お肌ツルツルになるからだから今日の肌の調子Goodだよさくらんぼ








{21596CB4-1486-471C-87BF-FCEF1D7098CC:01}
その前にはレッスンがあって、その前には撮影をしてました~
久しぶりの撮影現場でワイワイしてました~



{2C4FDA35-F61D-4A96-8FB6-53ECF6541FE5:01}
お昼はウナギまみれました



{34B5C28E-31C2-426B-A652-0422206D33D8:01}
ONと、、、




{FD3A1256-1B26-45DE-9575-BC5466564BB0:01}

OFF




今回はtakahiroさんと、大阪のsaccoちゃんと一緒でした




MIZUNOのsuperstarというブランドの新作です






{3E83C4F3-F17D-47EB-871E-51B2396E222C:01}

今年もあと2週半で終わりだ~




ただいま来年の1/31と2/1のワールドワイドに向けて、準備を進めてる真っ最中でした~




土日は久しぶりにゆっくりしてます~ 




少しでも心に余裕があればwブログ更新できるよ~ぺこ