{B4327992-E50C-4746-A649-814B0F9DE652:01}

日曜日は、南砂町にあるSUMAMOへ行ってきたよ~





この日もかなりの接戦でした~






審査する時は、常に踊ってる本人と同じ気持ちになろうと心がけてます





全く私は踊っていないのに、その日の審査が終わったら、魂持ってかれて、かなりドッときてます




{155659AA-F7D6-4F43-A832-E6337ADA7A39:01}

この日のナンバーワン 素晴らしい才能を見せて頂きました~







{A47C8FC4-C852-46AC-85CD-0DCBE465B85A:01}

ミニドリちゃん❗️ツンデレ感満載で可愛い~  結果は残念でしたが、しっかり成長を見させてもらいました




これからもみんなの成長、とっても楽しみだよ~





{8E0BD243-631B-485E-9F53-E20AE2B983FB:01}

この日もたくさんの挑戦が集まりました~




私はいつもこの大会を通して得るものがあるよ~ 





芸ワン全国ツアーはまだまだ続きます~





{DDD20909-04C1-4821-89B5-CCC52C1BF1B0:01}


帰りのメトロでSACCOちゃん、オムーちゃん、ザビエル風なワタシでした~~