photo:01
まずはさかのぼって、ハワイ帰りからの北海道へ~北海道飛行機






photo:03
2日間にわたり、かなりの接戦でしたよ花丸



良いチームもいっぱいいて、レベルも高くて、たくさん悩みますうーん





photo:04
MIWAさんと審査しましたclover




photo:05
帰る直前まで、、、、



photo:02

札幌を大満喫キャピっ♡



photo:06

先週末は岐阜へ岐阜ひあゆ丸【?】



photo:07
次の日は横浜へ~!キョロ飛んでますきてぃーちゃん


CARNIVALで一緒だったメンバーにも会えたよ~ジバニャン



photo:08

懐かしいメンバーに会えて、頑張ってる姿を見れて、元気をたくさんもらいましたにこはーと




photo:09
優勝おめでとうりんご 



photo:10

今週日曜日は、東京の南砂町ショッピングセンター、SUNAMOへ行ってきますラブyazirusi



次の週から2週連続で大阪へ!!全国飛び回りたいと思います~ルフトハンザひこうき



この調子でまた海外に行けますようにーー地球