photo:07

Hawaiiも後半にさしかかり、ほとんどスッピンでいましたw



ダイヤモンドヘッドの途中の眺めるところまで歩いて行ったよ~噴火噴火



photo:03
こんな素敵な景色だったら、毎日ウォーキングでもマラソンでもしたくなっちゃいますまゆげハッピー



photo:04

私がどんどん、開放的になってますw




photo:08
いわゆるオシャレな朝ご飯ダヨホットケーキ





photo:09
この日はラストだったので、迷わず海に行きました海ダイヤモンドヘッド



photo:10




photo:11
私の頭の上にあるのが、ダイヤモンドヘッドダイヤモンド・ヘッド




photo:12

日差しかなり強めですアロハハワイ




photo:14

この通り、真っ黒ですw



photo:15

水着の上にはおるものを、スカートにしちゃいました~アロハモンステラ



こんがりしたところで、



つづく…



次でラストだよ…アイスらぶ