一週間という貴重なお休み、ホントに素敵なバカンスを過ごしてきましたらぶ


photo:09

昨日帰りましたk



時差ボケまっ最中ですが関係ないさ~rinngo



外に出て、歩くだけで力が湧いてくる様な…
photo:02

島全体がパワースポットみたいでした磐座磐座



photo:03

Waikiki Beach海海sei




photo:04

billsでゴハンスプーンとフォークパンケーキまでいけず…w




photo:11

この日は打ち合わせ!なのにこんな格好で失礼しましたショーパンショーパン汗


来年のHonolulu FestivalでのShowの打ち合わせでしたよ~ぺこちゃん♥


今からとっても楽しみですうきうきshokopon





photo:05
ショーツアーの一つに、アラモアナショッピングモールでショーが決まりましたニコニコ





次の日の朝は、
photo:07

朝yogaをして、、



photo:08

心の中を洗ってきましたポーズyoga




photo:12
その後、ロミロミマッサージへマッサージエステ


ここは37階だってハート



photo:13

キモチイ~エステエステ


とっくに時間を忘れてました




つづく…