photo:01


cana & masami[みんな:11]

来月公開予定のPV撮影でした~[みんな:10][みんな:11]
深夜からスタートの朝の7時まで❗️途中スチールも入ったりで色々大変でしたが、長丁場お疲れ様でした[みんな:03]



photo:07





何より、機材がすごくたくさん~で映画撮影みたいな現場[みんな:04][みんな:05]





photo:06



綿密な打ち合わせから場当たり、テスト、本番まで、終始緊張感走る。




たくさんのプロフェッショナルな方々と、この日までプロジェクトに携わることができて、またまた幸せな時間を過ごしました[みんな:06]




photo:03



ステップ一つ一つを踏みしめる[みんな:17]




ありがとうございました[みんな:16]




photo:04


その前は、ヘアメイクのあやちゃんに山p自宅兼Officeへ来てもらって、久しぶりのコーンロウ~でもないか[みんな:12]



photo:05



出来上がった顔♪

私の肌はお化粧しやすいそうです^_-☆

嬉しい~[みんな:09][みんな:10]




とにかく、カッコイイ映像に間違いありません❗️❗️



出来上がりがすっごく楽しみだなぁ~[みんな:09]



情報解禁次第、告知します~[みんな:13]



お楽しみに~[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿