photo:11
本番終了~てへ!!kouen-r こちらフィナーレの様子ビックリマークビックリマークすごーーいもふもふもふもふ





こんな素晴らしいダンス公演に出演することができて私もみんなも幸せ!!ジュエル




2日間、見に来て下さったたくさんの方々へありがとうございました<❤上がる





photo:12

今年のCARNIVALもさらに進化を遂げていいねぇ~



photo:03
みんなで今回は何回円陣組んだかな~




photo:04
私がテンパってるから写真撮ってくれた横田PAPAw




photo:05
アダルトチームも今回は大活躍だようきゃあ♪





photo:06
楽屋お見舞い頂きました~贈りもの贈りもの


photo:16
スゴスギ…7これは初めてカラフルビッグマークカラフルビッグマーク



MASAMIプラカード目立ちすぎ!!!!!!




会いに行けなくてあいさつ行けなかった方へごめんなさい~くるくる


あらためてお礼させてくださいtu



photo:15
楽屋で一緒だったMIWAさん、SACCOさんトマトお疲れ様でした~ハート



photo:17
公演後のmini打ち上げでは大変お世話になった方々とお話しTimeにっこり♡


長濱さん、Ruuちゃん、主催の工藤さん、総合演出のイマジンさん、私hana






photo:14
Final Legend 2 CARNIVAL大成功END



公演を観てくれた方々より、スタッフの方より、たくさんのうれしいお言葉、心よりありがとうございますハートハート



これからも、見てる人のために、踊りで恩返しし続けていきたいですラベンダーラベンダー





今回、那須チーム率いるyume先生、オープニングアクトでもソロをぶちかましていたSATOMIX、振付アシスタントのAMI、MAYU、事務局長の山川GM、何よりイチバンの主役のみんな祭保護者の方々含め、100人規模で活動して参りましたLittleGreenMenLittleGreenMen






もう…ここまでくると、なんだかさ、1000人でも10000人でもどーーんと来いおひさまおひさま

ってねわーいビックリマークビックリマーク




もっと挑戦したくなるねアル↑きゃは




限界は無いんだって教えてくれたのはみんなですあキラーン!!




感謝、感謝、毎日思い出して、次なる目標へ、向かっていきますniko