いよいよ今週ですにこクローバー





なんと、私の顔が…



photo:02

ユニフォームTシャツになっちゃいました本気↑↑





photo:14
しかも、アンディーウォーホル風になりましたウォーホルバナナ





photo:03

みんなでお揃いw


スウェットにもCARNIVALNyankot↑



ハートぃっぱぃPINK×PINKハートぃっぱぃ







先日の那須合宿の模様です目!!
photo:06
体育館リハの時はまず始めに、2列になって5周走りますRUNNER


お決まりコース笑


バッチリ、MIZUNOのベンチコート着用ですミズノミズノ



始めは、着るの抵抗あったけど…今となっては、この寒い冬を共に乗り越えることができた相棒ですニッコリ!




photo:10

広い体育館でのリハができるってことは、私たちにとって本当に恵まれた環境なんです照


photo:13
それもこれも保護者のママ、パパがいてくれたからハートちゃん♪音符


ありがとうございました土下座




どんなことを実際しているかは今月のSDMをミテネseiseisei




ブログはココハート





photo:11
あっという間の2泊3日でしたnico*





photo:09
あとはたくさんイメージして、想像して、今までやってきたことを思い出そうスプリングShellieMay





photo:08

あとはヤルだけ左手good左手good




photo:12
なんかしてみたw



今からワクワクですムーランムーランアリエルポカホンタス



海外ゲストからもNYから~JONTE~スワロフスキーPARISから~SALAR~宝石



なんとエアリアル・シルクで空中パフォーマンスもあります
ダイヤダイヤダイヤ



超豪華です
ジュエルジュエルジュエル



まだの方は、今からでも間に合いますOK!!ハート2



チケットはこちらから↓↓↓







photo:01



当日はスゴい事になる!!!