photo:01
SDM様様の私ですが、今月号にたくさん載せて頂いてますてへ。



本当にありがたいことです踊り



photo:02
今年のLEGEND TOKYO 4に挑戦させていただくことが決まりました本気↑

この夏も、ダンスに燃える日々が続きますカルシファーカルシファー




そして、



photo:03
世界が認めるTAKAHIRO様との対談ページも2ページ載っていますよ~えーっ!!太陽
CM現場のことも出てきますてへ!!





ついに、、


photo:04
私率いる、ダンスカンパニー「CARNIVAL」一座も3ページにわたる構成となってます察知!察知!



こちらでは、組織力、運営について!また、たくさんのサポートがあって、私たちはダンスに打ち込めてます



他にもたくさん、素晴らしい記事内容ですよいいねぇ~





photo:05
またまたインタビュー続きます!限られたページの中で、こんなにたくさん、いいのでしょうか~・・・OK!!






photo:06
ラストはTAKAHIROさんと今回CARNIVALにも参加してくれた、
NATSUMI、LUKA、RINONと日本ダンス大会公式ページにも登場ががががーんハート2







photo:07
撮影風景は和気あいあいでした~ビデオ写真部ハート









photo:09
えっと。。ピント外れの家族?w



他にもほのぼの系、躍動系…イイ写真がたくさんありますshokoponshokopon








photo:10

あの時撮った写真だよ~にゃん上がる上がる







photo:11
是非、SDMをミテ下さい<❤




渋谷TSUTAYAから、ダンススタジオ、ミュージックストア、クラブ、アパレルショップに置いてあります~びっくり






by MASAMIキイロキラキイロキラ