photo:01

今回、TAKAHIROさん総合演出のALSOK春新作CMに、、、




ワタクシ、振付けアシスタントとして参加させて頂きました!!!!!!!!!!




ALSOKフラッシュモブCMはココをクリック!!



TAKAHIROさんのブログでも紹介されてます33

TAKAHIRO blog



photo:02
FEVER↑↑↑
このポーズみんなも覚えてね
はーと




photo:07
ハイ、この表情w


私もテストで吉田選手の役を務めさせて頂きました上向き上向き







photo:08

もう一つの任務、ALSOK隊のシンクロ度を上げる事に徹底しましたヘルメット-002ヘルメット-002ヘルメット-002




ヒーロー魂炸裂してて、本当に惚れちゃうくらいかっこ良くなっててマジキュンです
はーとはーとはーと






photo:04
本番は、レスリングの吉田選手、伊調選手、柔道の中矢選手に日本を代表とするアスリートでいっぱいでしたhyghappyまさにフラッシュモブ!!!!かっちゃんかっちゃん大迫力びっくりびっくり







photo:05
私は皆様と素晴らしい時間を過ごす事ができましたぺろっ





TAKAHIROさん、石川さん、ダンサーの皆さん、監督、スタッフ方々、本当にありがとうございましたはなまるはなまる



感謝感シャ



photo:06

選手、ダンサー、演者合わせて100人規模、街の方も100人以上!




スタッフさんも合わせて総勢300人規模の大掛かりな撮影でしたよ!!



テレビCMってスゴイぺろスゴイビシ!ビシ!




こりゃたまらん夢の時間でしたハートハート




とにかく一人でも多くの方へ、このCMをみて元気になってもらいたいです顔顔




FEVERエルエルエルエル